2015.01.20

オシリが痛くてドンヨリ

夕方、ワクチン接種のため病院へ。
待合室では、ややキンチョーしてるみく。

少し早めに行ったら、誰もいなかったので、
すぐ診察室に呼ばれました~。

診察台では、尻尾たれたれで逃げ出そうと必死。
でも、あっという間にお注射完了。

 
dc15012002.jpg

ご褒美に持って来たおやつをあげたら、
大喜びでした。

・・・んがっ。
家に帰ってからが、ちょっと大変でした。。。

夕方のご飯を食べて、その後はフツーにまったりくつろいでたけど、
わたしがちょっと抱っこしたら「キャイーーーーン!!」

え゛~!?なになに?どうしたの?って
体を触ったら、オシリのとこで、また「キャイーーーーン!!!」
あ~、そっか!
今日は注射をオシリに打ったから
ちょっと痛いんだねぇ~。


dc15012003.jpg

・・・フセしても「キャイーーーン」って鳴いて飛び起きちゃって、
その後、ずっと立ってます。。。

意外と大げさで痛みに弱いみく。
ゴロン出来るかなぁ。。。
痛いの痛いの飛んで行け~。

*追記*
7時頃からずっと座れず、9時ごろになって
やっとゴロン出来ました。
ふぅ~~。ヨカッタ。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
あらら?
みくちゃん、お尻が痛かったの?
やっとゴロンとできるようになって安心しましたよー! (^_^;)

狂犬病の注射も痛いそうですね。
銀ちゃんも狂犬病のときは「キャン!」って(笑)
でもって、銀ちゃんも痛いと割りとすぐに「キャン」と言うタイプみたい・・・
普段はゴンタのくせにねーーー(爆)

みくちゃん、今日はチックン頑張ったね!
痛いのがもう飛んでってますように!
Posted by milleco at 2015.01.20 22:47 | 編集
みくちゃん、かわいそうにぃぃ~。

ワタシもインフルエンザの注射するとしばらく腕が痛くて
ぶつけたりするとひぃぃ~と言ってます。
だからみくちゃんの気持ち、わかるなぁぁ。。。笑

みくちゃんの病院では、注射はおちりなのですね。
シンはいつも首の後ろです~。

一枚目のキンチョー写真。
かわいすぎますっ。
Posted by yuki at 2015.01.21 00:22 | 編集
*millecoさん*
ご心配ありがとうございます~。
昨日は2時間の間、ションボリしながら
立ったり、歩いたりしてたみくです。
それを見てる、わたしまでドンヨリ。。。

でも、わたしがお風呂から上がったら、
ダンナが寝かしつけていて、9時頃やっとゴロン出来ました。
そしたら、その後はひたすら寝てました!(笑)

銀ちゃん、みくと同じタイプかなぁ?うふふ(ノ∀‘*)
Posted by ばななん at 2015.01.21 10:10 | 編集
*yukiさん*
ご心配ありがとうございます~。
わたしはもう何年も注射してないけど、
そう言えば、痛かったよねぇ。。。
なんて遠い記憶を思い出してました。

2時間後、ゴロンしてるみくを見て、
わたしも、ホッ。(笑)
 
注射、いつもは首の後ろなんだけど、
昨日は洋服着てたせいか?オシリでした。
これからは、また首の後ろにしてもらいますー。

キンチョー写真、お耳がレーダーで“だるまみく”です。(*^_^*)ぷぷ。
Posted by ばななん at 2015.01.21 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する