2015.01.22

みくのチカラ

毎日「みく、カワイイね~。」って、何回言ってるかな?
みくの写真見ながら、思わず「カワイイ~」ってつぶやいてることもあるし、
数えきれないぃぃ。

そこに、ダンナが加わると、親バカ度がますますUP。
ダンナ「みくは可愛いんじゃなくて、超~~~可愛い!」
わたし「超~~~可愛いんじゃなくて、ウルトラ可愛い!!」
   

・・・イヤなことあっても、みくの顔を見たり、
思い出すだけでも和んじゃうもんね。
みくのチカラはすごいね~。

 
dc15012104.jpg



 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 


関連記事

この記事へのコメント
かわいい、かわいいって言ってもらえるって幸せなワンちゃんだな~と思いますよね。
もちろん、うちも言ってます(笑)
やっぱり、かまって欲しいんですもんね、ワンコって。
そばにいる気配を感じたり、構ってもらったり、触ってもらったり。それが幸せですよね。
当然飼い主も癒されます。
本当に血圧下がるらしいですからね~

早く春になって、たくさんのおでかけしたいです。
Posted by ちびママ at 2015.01.23 00:41 | 編集
*ちびママさん*
見ててほんと可愛いから(爆)、つい言っちゃうんですよね!
わんこもきっと「可愛い」って言葉、分かってますよね~。(*^_^*)

それにね、脳科学的に言うと、脳は主語を認識しないらしく、
潜在意識的にはすべて自分に言ってるように取るそうです。
だから、褒めるとわんこも自分も嬉しくて、
血圧も下がって、一石三鳥以上です。

大寒も過ぎたし、春のおでかけ、待ち遠しいですね~。
Posted by ばななん at 2015.01.23 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する