2015.01.23

クッション取られたぁ!

みくが最近突然、やるようになったコト。

昼間、TVを見てるわたしが席を立つと・・・
座ってたクッションを占拠!
 

dc15012109.jpg

これは、一昨日クッションを奪われたとき。


dc15012302.jpg

こっちは、今日。
丸まってるポーズもほぼ同じじゃ~ん。(笑)

 
dc15012305.jpg

あまりにも気持ちよさそうにしてるので、
みく&クッションごと横にずらして、そのまま寝かせてあげます。

わたしはもう一つある、同じクッションに座わって、
自分の場所はキ~プ。(笑)
 
でもね・・・座るだけなら、まぁいいんだけど、
座る前にクッション掘るのは止めてぇぇ。
 


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する