2015.01.25

甘い香りに深呼吸

朝のお散歩はY公園へ。


dc15012504.jpg

今日は暖かいかな?と思ったら、
霜も降りてるし、けっこー寒い~。


dc15012505.jpg
         
ハジメマシテ♪のわんことご挨拶。
お互い嬉しそうに、クンクン。 
   
           
dc15012507.jpg

階段を上って、林の中を歩きます~。
 
   
dc15012511.jpg

落ち葉の道を行ったり来たり、ダ~~ッシュ。
走り周るみくは、ちょっと笑い顔。

 
dc15012514.jpg

蝋梅(ロウバイ)が咲いてました♪

 
dc15012517.jpg

光に当たるとキラキラして、小さいランプみたい~。 

 
dc15012518.jpg
           
甘い香りが漂います。
思わず、深呼吸。
蝋梅の香りには、鎮静、精神安定などの効果があるそうです。
う~~~ん、分かる♪分かる♪

  
dc15012526.jpg

みくとも何とかツーショット。


dc15012523.jpg

寒かったけど、蝋梅の花のおかげで、
春が近づいてることを感じた、お散歩でした~。







************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する