2015.01.26

あっさりタイプ?

dc15011812.jpg

お散歩のとき、みくは基本それほど引っ張りません。

ぐいぐい引っ張るのは・・・
ンチがしたい時と、
お友達の家が近い時。

だけど~、いざお友達と会えると、
ちょこっとご挨拶して、その後は、わりとあっさりです。


お友達わんこが尻尾振って、ワンワンみくに話しかけても、
背中向けて、ボーーッとオスワリしてることも。。。

切り替えが早いのか?
それとも、柴っぽいのか?


    
150126a.jpg


    
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
一緒~!!!
銀ちゃんもそうなのですよ~!
お友だちに会いに行こうーとグイグイ行っても、会うとそれで満足?納得?
あとはあっさり(笑)
柴っ子らしいなぁ、と・・・(^_^;)
ワンコって色々ですね!?
Posted by milleco at 2015.01.26 22:15 | 編集
*millecoさん*
おぉ~~~!!
銀ちゃんもそうですか~❤

会いに行く時はすごい勢いで「はぁはぁ」いって
引っ張ってるのに。。。
会うとすぐ満足しちゃうのかな?
柴はあっさりしてますよねー。(笑)
Posted by ばななん at 2015.01.27 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する