2015.01.27

4ナイ作戦してみたら・・・

いつも夕ご飯の前は、キッチンの横で
ご飯が出て来るのを、今か今かと待ってるみく。

 
dc15012703.jpg
      
待ってる時は大人しいけど、
わたしがお皿を持つと、ワンワン鳴く困ったちゃん。

鳴いたら『4ナイ作戦』決行です。
『見ナイ、声かけナイ、さわらナイ、動かナイ。』

  
dc15012712.jpg
       
今日は、そんな動かないわたしを見たら、
「そうだ~~!」って感じで、
タタタッと自分から「サークル(ハウス)」に入って行きました。

ご飯を食べるのはサークルの中なので、
みくなりに、どうしたら食べられるか?
小さい頭で考えたんだね~。

「ハウス」って言われる前に、
先に入って待ってれば、ご飯食べられる!って。(笑)

そう思ったら、思わずぷぷって笑っちゃったよ~。


 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する