2015.01.28

花ちゃんとカフェランチ♪

dc15012808.jpg

今日は、花ちゃんとプティシ★ンでランチ。
会うのは久しぶりだけど、空気みたいな存在って感じ。(笑)
すっかり馴染んでる、ふたり。

  
dc15012807.jpg

花ちゃんスマイルにいつもメロメロです。

  
150128a.jpg

お弁当食べて~。


150218b.jpg

デザートに、ミニコーヒーゼリー食べて~。

今日はいつもより、ゆったりと食べられました。

  
dc15012801.jpg

だって、今日のみくはとってもお利口さんだったから~。

隣の席にお料理が来ても、ワンワン吠えなかったし、
遠くの席で鳴いてるコがいても、すぐ鳴き止んだしね。

 
150128c.jpg

手作りの砂肝ジャーキーを持って来たから、
その威力かな??

   
dc15012804.jpg

それとも、少しオトナになってくれたとか?
(だったら、めちゃくちゃ嬉しいーーーー。)

  
dc15012811.jpg

赤鬼になって、ツーショットも撮ったよ~。
被り物も、嫌がらなかった♪♪

みくがイイコだったし、花ちゃんママとお喋りできたし、
昔からの知り合いのSさんとも偶然会えたし、
外は真冬以上の寒さだったけど、
心はぽっかぽかでした~。

  
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する