2015.01.29

掘ると出て来る?(笑)

dc15012904.jpg

昼間、和室のカドラーを突然ホリホリし始めたみく。

あ~~!
今日はそのカドラーのお布団&フリースは干してたんだっけ。


dc15012905.jpg

あるべきところに、マットやお布団がないと、
「何か違う~!!」って分かるみたいです。

掘ると出て来るって思ってるのかな?
可愛いヤツめ。


dc15012908.jpg

そろそろ取り込んでもいい時間だったので、
「待ってね~♪」と言いながら、
ベッドメイキングしてあげました。

ふかふかになったら、ソッコーで寝てました。


   
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する