2015.01.30

雪で嬉しいのはどっち!?

dc15013021.jpg

朝起きたら、予報通り雪だぁぁ。 
しっかり着こんで、いざお散歩へ。


dc15013015.jpg

  
今日の雪は水分多くて重たい雪。
(パウダースノーの方が嬉しかったな。)
あっという間にみくの頭も白くなる~。


dc15013003.jpg

公園へ行って、フレキシリードを伸ばしたら、あれ~~~!? 
時々テンションあがって、走り周ってたけど、
みく、思ったほど喜んでないなぁ。(笑)


dc15013004.jpg

地面の匂いの方が気になるらしい。


dc15013012.jpg

肉球スタンプたくさん付けて、公園を後にしました。
後から来た、他のお友達に分かるかな~?
(結局、お散歩ではだ~れとも会えずに、ザンネン。)

   
dc15013027.jpg
             
dc15013016.jpg

家に帰ったら、ちょろっとデッキへ。  
庭やデッキでも、もっと遊ぶかな?と思ったけど・・・
写真を何枚か撮ったら、すたすたとドアの前へ。
呼んでも動かない~。。


dc15013019.jpg

2歳なのに~~~~、
もう雪で大はしゃぎしないみくでした。
わたしの方が喜んで写真撮ってたかも。




   
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する