2015.01.31

コワイ音と春の足音

昨日は雪が雨に変わった頃から、
屋根に積もった雪が、ドドドーーーッと落雪。


dc15013032.jpg      
お耳にチカラが入って、キンチョー顔。病院行った時と同じです。(笑)   

お昼寝中だったみくは、その音にビビる~。
PCやってるわたしの所へやって来て
「コワイ音したよぉぉぉ。」って、訴えます。


dc15013031.jpg

その度に「大丈夫♪ダイジョブ♪」って頭なぜなぜ。
しまいには、わたしの足元で寝てました。

お転婆だけど、意外と寂しがり屋だし怖がりなんだよねぇ。


dc15013101.jpg

今日は、朝から晴れ~。
ダンナが、庭の河津桜が一輪咲いてるのを発見。
うっれしいなぁぁぁ。

2階の窓から、望遠レンズで撮ったら
それだけで、ウキウキ~。

春の足音が聞こえます~。





  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 




        
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する