2015.02.01

秘密の場所

ゆっくり起きた日曜日の朝。
近所をロング散歩です。

dc15020108.jpg

晴れてるけど、風がツメタイーーー。
今日の霜柱は、また一段とスゴカッタ。ニョキニョキです。

霜柱ってどんな風に凍るのかな?
早送りで見てみたーい。

   
dc15020102.jpg

車の来ない道で、みくとばなおがヨーイドン。
もちろん、みくの勝ち~。ぶっちぎりだね。


dc15020107.jpg

日かげは、まだ少し雪が残ってます。

 
dc15020104.jpg

雪の球を蹴ると、食いつくみく。
動く物に、反応するタイプ~。


dc15020112a.jpg

秘密の場所に行ってみたら、
こんなに雪が残ってた!!


dc15020114a.jpg
雪の上で開いてるお手手がカワイイ。

でも、雪そのモノには、全然反応しないみくでした~。
やっぱり、雪はそれほど好きじゃないのかな~??(笑)


      

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

   
関連記事

この記事へのコメント
見事な霜柱!!!
もう、長いこと霜柱なんて見たことないです~。
確かに凍っていく様を早送りで見てみたいですね!

雪の上でお手々が開いているのが可愛いですね。
そう言えば、砂浜とかでもお手々開くのですよね (*^_^*)


「お転婆だけど、意外と寂しがり屋だし怖がり」に笑っちゃいました。
「ゴンタだけど、意外と甘えん坊でアカンタレ」は銀ちゃんで~す(爆)
Posted by milleco at 2015.02.01 22:33 | 編集
*millecoさん*
霜柱、ザクザク踏むの楽しいんですよ~。
関東の土は霜柱ができやすいんですってーー。
昨日みたいにニョキニョキ長いのは、たまにしか見ないので、
おぉーーと写真撮ってました。

そうそう♪砂浜でもわんこのお手手が開きますよね~。
ガシッと立ってる感じが、なんか可愛いです。(ノ∀`*)

うふふ、銀ちゃんもギャップがありますか~。
いつもは○○なのに・・・って思うと、笑っちゃいます。
柴っこも意外と(笑)甘えん坊さんのコ多いですよね。


Posted by ばななん at 2015.02.02 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する