2015.02.04

リンくんとおデート@カフェ編

立春の今日は、小米花さん&リンくんとおデート。
会うのは1年ぶりです。
まずは、プティシ★ンで、ランチ。


dc15020401.jpg

リンくん、11歳に見えないよ~。
若々しいお兄サマです。


dc15020405.jpg

本日のお弁当~。


dc15020402.jpg

dc15020407.jpg

みくは・・・先週に続いて、今日も、まずまずお利口さんでした。

 
dc15020406.jpg

今日は手作りササミジャーキーを持って来たから~。(笑)


dc15020403.jpg

まったり~とくつろぐリンくん。


dc15020415.jpg

バレンタインの撮影台で、まずはリンくんパチリ。


dc15020413.jpg

そして、みくも。


dc15020411a.jpg

ツーショット。

みく、おやつ欲しさにカメラ目線してます。
顏がシンケン過ぎて、あまり可愛くないなぁぁ。ぷっ。

この後は、車に乗って、お散歩に行きました~。
その様子は、つづく。。。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 


関連記事

この記事へのコメント
お友達と一緒にお出かけできるっていいですね。
特に春になると、のんびり歩きながらってこともできるし。
ランチもお外でもテラスでも出来るのでますますいいな。

もう、抜け毛ですか・・・
柴ちゃんのアンダーコート早いですね。
うちは、まだかな~
コギは一年中抜けてますけどね。

早く春になるといいですね。
Posted by ちびママ at 2015.02.04 23:49 | 編集
*ちびママさん*
お友達とのおでかけ、楽しんで来ました~。
昨日はお散歩するのも、寒すぎず、歩いても暑くならずで
ちょうどよかったです♪

抜け毛、そろそろ始まりました。
まだ、ガバッとは抜けませんが、とかすと綿菓子みたいに
どんどん出て来ます。(笑)

立春も過ぎたし、春はすぐそこまで来てますね。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2015.02.05 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する