2015.02.05

リンくんとおデート@寺家ふるさと村編

dc15020419.jpg

昨日のおデートの続きです♪
カフェから車に乗って向かったのは、寺家ふるさと村。


dc15020420.jpg

まずは、お山の中を歩きます~。


dc15020421.jpg

ふたりとも、気になる場所で匂いカギカギ。


dc15020423.jpg

白梅がちらほら咲き初めていました!
春を感じて嬉しいぃ。


dc15020428.jpg

お山の中を歩いた後は、田んぼの周りを歩きます。
途中で、撮影タ~イム。


dc15020429.jpg

みく、すぐフライングしちゃうんだなぁ。。。


dc15020430.jpg

dc15020431.jpg

田んぼの周りは、色んなわんこの匂いがするみたい。
きっと脳が活性化したね。

わたしも田んぼを見て、心がホ~ッ。
田んぼはいいよね~~。

 
dc15020435.jpg

お散歩で会えた、わんこたち。
みくは、ハジメマシテのご挨拶がたくさん出来て、
尻尾ブンブンでした。


dc15020442.jpg

このわんこは13歳ですって~。
毛艶ピカピカでした。
お鼻を突き合わせてのご挨拶の後は、
変わりばんこにオシリの匂い嗅いでました。(笑)


dc15020441.jpg

田んぼの端っこはまだ雪が~。


dc15020445.jpg

寒くもなく、歩いても暑くならずで、嬉しいお散歩日和でした。


dc15020438.jpg

dc15020437.jpg

リンくん、おデートしてくれて、ありがとね~。
とっても楽しいランチ&お散歩でした。

そうそう、小米花さんに「みくちゃん、落ち着いたわね~。」って
言ってもらえました。

リンくんと初めておデートしてもらった時は、
ツーショット撮るのも四苦八苦だったもんねー。

最近、カフェでも前よりオトナシク待てるようになって来たし、
少しずつ、オトナになって来たかな?
ウレシイなぁぁぁ。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 


 
関連記事

この記事へのコメント
昨日はお世話様になりました。
みくちゃんとのおデートは、本当に久し振りでしたね。
元気なみくちゃんと一緒に歩けて、凜も私も大張り切りでした!

寺家ふるさと村の田んぼは見事です。
あんな風な景色が見られるとは思っていなかったので、
ちょっと興奮気味でした、私(笑)。

日向村からふるさと村までの道のり、お世話になりました。
なんだか、とっても山深い所のような会話で、ちょっと嬉しい(笑)。

また暖かくなりましたら、春のお散歩ご一緒して下さいね。

みくちゃん、ホント大人になりましたよ~!!
Posted by 小米花 at 2015.02.05 16:14 | 編集
*小米花さん*
こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
とっても楽しい1日でした。(*^_^*)
うふふ、ぷち旅行したような気分でしたよね♪

寺家ふるさと村、小米花さんの想像以上でヨカッタです。
春や秋の田園風景、いいですよ~。(笑)

昨年のGWに行った時は、れんげ畑やカキツバタがとっても綺麗だったので、
また見たい~とワクワクして来ます。

是非ぜひまた一緒におデートお願いします。
オトナのみくが維持できてるといいのですが~。(爆)


Posted by ばななん at 2015.02.05 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する