2015.02.07

寒いのにアヘアヘ顏

朝のお散歩は、買い物を兼ねてスーパー(8時から開いてるトコ♪)まで。
ちょっと長めのお散歩でした。


dc15020704.jpg

途中の緑地で、ばなおと一緒に走りまわる~。


dc15020707.jpg

みく~!って呼ぶと、走って来る顔がタマリマセン。


dc15020706.jpg

寒い朝だったけど、アヘアヘ顏。


dc15020715.jpg

ばなおが、枝を見せて挑発。


dc15020716.jpg

舌出しながら、ムッキー。


dc15020718.jpg

・・・ピラニアみたいです。(爆)


dc15020720.jpg

その後、しばらく棒を咥えながら歩いてたけど、
危ないから途中で取り上げて、お散歩再開でした。


*生後2年4ヶ月 体重7.9㎏*



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
ばななんさん、写真、上手ですね。
とってもみくちゃんが可愛く写ってます。
いえ、もともと被写体もいいんですけどね。
それにしても、赤い洋服、可愛いですね。
女の子は赤い洋服が似合いますよね。
特に黒や白のワンちゃんには。
うちも、mikanは赤が多いです。
koroは色にいつも迷います。
Posted by ちびママ at 2015.02.08 11:32 | 編集
*ちびママさん*
写真、褒めていただいて嬉しいです。(*^_^*)
昨日は全部iphoneで撮りました~。

何だろう~?光の加減とかで、みくが可愛く撮れたり、
そうでもなかったりします。(爆)

女のコだと、赤やピンクばかりです。
特に、みくは男顔なので(笑)、少しでも可愛く~って。

koroちゃんやmikanちゃん、いつもカワイイの来てますよね~。
おそろいだと、よけいに可愛いです。(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by ばななん at 2015.02.08 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する