2015.02.09

屋根がペッチャンコ!

先週のある日、ふとみくを見たら・・・・・。


dc15020203.jpg

自主的にサークルに入って、
自主的にカドラーの屋根に乗って、くつろいでる。。。


dc15020204.jpg

屋根がペッチャンコだぁ!
んぁーーー、やっぱり巣穴式で使うよりも、
フツーに使う方が好きなのねぇ。

巣穴式の方が温かそうで、いいかな~って思ったけど、
みくが使わないんじゃなぁぁ。


dc15020208.jpg

・・・ってことで、屋根つぶしました~。
(もともと2wa式です。)

中に置いてあった、ふかふかのマットを取り出して敷いたら、
めちゃくちゃ気持ちよさそう。
ヨカッタネ~~~。(笑)


dc15020310.jpg

リビングには、他にもカドラーが置いてあるけど、
サークルの中のこのカドラーで寝ることも多くなりました。

夜寝る時も、前は こんな感じ だったけど、
今は、このカドラーで寝てます。

屋根をつぶしたカドラーを見て、残念がってるのは、ダンナ。
(自分のお小遣いで買ってあげて、高かったのに~~って。笑)



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
あらら…みくちゃん、屋根潰しちゃったのね~…
この方が好き?
このカドラー可愛い柄ですね~…
女の子~って感じで良いですね。
居心地良さそうです。
Posted by どりあ at 2015.02.09 19:43 | 編集
*どりあさん*
そうなんですー。屋根が見事にペッチャンコでした。
ケージ(バリケン)は、慣れてるのに、
巣穴式は、あまりお好みじゃないみたい。
で、結局つぶして使うことに。。。笑

こたろうくん、新しいベッドでしたね♪
大きいサイズで、良さそうなのって、なかなかないんですよね。
ふかふかで気持ちよさそうですね~。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2015.02.10 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する