2015.02.11

セロリポリポリ

dc15021102.jpg

みく~、セロリ食べる?


dc15021101.jpg

初めてセロリです。一応ニオイを嗅いで、確認。


dc15021104.jpg

「ヨシ!」と言ったら、躊躇することなくポリポリ。。。


dc15021103.jpg

「もっと食べる~!」と言う(顔をした)ので(笑)
セロリスティックを3本あげました。

ほーーーーんとに、みくは野菜でも、なんでも食べます。

今までお腹壊したことはまだないし、
ご飯を残したことも、食欲がなかったことも、
一度もありません~。

生まれついて胃腸が強いのかな?
ありがたいことです

・・・だから、拾い食いして、小石食べたり(最近はなくなったけど)
どんぐり食べたり(出させるけど、カサは時々食べてるかも)
しちゃうのかもねぇ。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する