2015.02.12

期間限定♪桃尻カット

今日はサロンでシャンプーして来ました。
2ヶ月ぶりなので、今年初めて~。

最近はカイカイも落ち着いてきたので、
お家シャンプーはすっかりサボってます。


dc15021203.jpg

毎度のことながら、お迎えに行くと、大~喜びでウハウハのみく。
今回も、肛門腺たっぷり出たそうです。
スッキリして、ヨカッタね~~。


dc15021202.jpg

ザラザラの手触りから、ふわさら~になって、嬉しいなぁぁ。
今日は特にたくさん触っちゃおーー。(笑)


dc15021205.jpg

また桃尻カットしてもらったので、ハート模様がくっきりです。
意外とすぐ毛が伸びちゃうので、
桃尻カットを楽しめるのは、期間限定です。(笑)

桃と言うより、タワシの様なオシリがたまらない。。。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する