2015.02.14

なすり付け炸裂!!!(-_-;)

朝のお散歩は、車でバビューンと近くの公園へ。
みくは初めてのトコロなので、テンションアゲアゲ。
先頭を走って行きます~。


dc15021402.jpg

今朝は寒かったから、霜がすごーーーーーい。


dc15021405.jpg

針みたいに、長い霜も発見。


dc15021407.jpg

かなりシンケンに地面の匂いを嗅いでると思ったら・・・。


dc15021408.jpg

なすり付け、炸裂!!!!!


dc15021409.jpg

目がハートになってました。
ミミズのミイラでもあったのかなぁ?

シャンプーして2日だよーーー。
適当なところで、オシマイっ。


dc15021418.jpg

洋服に枯葉をいっぱいつけて、不敵に微笑む、みく。
ダメダメ、もうなすり付けは禁止ね~~~。(笑)


dc15021421.jpg

思ってたより、こじんまりしてたけど、
初めての所は楽しいね。
みくの嬉しい顔を見られて、シアワセなわたしでした。 


dc15021423.jpg

真冬の景色の中、ピンク色の可愛らしい椿が、彩を添えてました~。


・・・家に帰ったら、爪の間も念入りにふきふき~。
霜が溶けたところを歩くと、結構汚れてるんだよねぇ。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
初めての公園、いいですよね。
匂いもチェックしないと気がすまなかったでしょう。
公園でのスリスリは危険ですよね~
ミミズの死骸だったらいいんだけど、
人糞だったことがあり、腐っということに。
もうすぐ春だね~
たくさん、新しいところへ行きたいね~
Posted by ちびママ at 2015.02.15 11:43 | 編集
*ちびママさん*
初めての公園に行くと、
みくのウキウキが伝わって来ます。(笑)
たぶんはたから見たら、
お散歩しながらワタシ、ヘラヘラしてるだろうなぁ~。(爆)

最近やってなかったけど、
昨日は突然のスリスリでした。
でもでも、え゛ーーーーー!!!!
臭いのは、ヤですねぇぇ。(・.・;)

いよいよ春もそこまで来てますよね。
花粉症だけど、ウキウキしまーす。

Posted by ばななん at 2015.02.15 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する