2015.02.15

待ってる間に寝落ち!!

dc15021508.jpg

朝のお散歩で、普段はあまり行かない川の方へ。

ハジメマシテ♪のわんこと会ったら、お互いにクンクンしたり、
尻尾ブンブン振って嬉しそう。

歳を聞いたら、みくと同じ2歳だって~。
初めて会うコでも、歳が近いと通じるものがあるみたい?
わんこって、クンクンして、年齢とかも分かっちゃうのかな~??


dc15021513.jpg

のどかだね~~~。
今日は歩いたら暑くなったー。


dc15021501.jpg

椿がたくさん落ちてるところがあったので、
頭に乗せて~。


dc15021507.jpg

紅梅もぼちぼち咲いてますね~。とってもいい香り。


dc15021515.jpg

帰りにドラッグストアに寄って、ダンナがお買い物。
わたしとみくは外で待ってたら・・・。


dc15021516.jpg

待ってる5分ほどの間に、寝落ちするみくでした。

人の出入りも結構あったけど、全然気にならないみたい!(笑)
この後、完全に横になって寝てました。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
ネムネムのみくちゃん、可愛い~♪
ホント、お目々が閉じかけてますね(笑)

ワンコたちはニオイで相手の全情報を得ると聞きました。
年齢やら体調やら、すべて嗅いで知るのですね。
すごい能力ですよね!


みくちゃんもトレーニング頑張ってますね!
銀ちゃんの先生と同じようなトレーニングをなさるのだな、と。
同じ流れかもしれませんね。
Posted by milleco at 2015.02.15 20:25 | 編集
*millecoさん*
わんこって、ニオイ嗅いで色々わかっちゃうのって、
すごいですよね~~~。

みくは、緊張感がないのか?根っからの自由犬なのか?(笑)
眠たくなると、外でもすぐゴロンしちゃうんです。(・.・;)
この前のしつけ教室の時も、わたしと先生が話してる間、
短い時間だけど寝ていて、先生にビックリされました。(爆)

銀ちゃんの先生とみくの先生、やり方似てますか~。
「これはみくちゃんにしてみたら、こういう事なんですよ~。」っていう感じで、
いつもわんこ目線で考えてくれて、教えてくれるので、
色んな気づきがあります❤
Posted by ばななん at 2015.02.16 15:40 | 編集
ふふ、ネムネムのみくちゃん可愛い!
あ~~っ、目が~~行ってるぅ~!(^^)!
あったかくて、ちょっと疲れて気持ち良かったんだねー。
黒柴には椿の花がピッタリ!
Posted by miiba-ba at 2015.02.16 16:55 | 編集
*miiba-baさん*
そうなんです~。
お散歩後の心地よい疲れがあったし、暖かくなって、
眠気に誘われたみたいです。

最初は必至で目を開けようとしてました。(笑)
お店に出入りするお客さんも「ふふふ♪」と
笑ってました。(*^_^*)

miiba-baさんのチョコ三昧の様子、おいしそーー❤と
読み逃げしてました。
Posted by ばななん at 2015.02.16 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する