2015.02.16

みくの体重

最近、お散歩で会う人に「みくちゃん、大きくなった~?」って
度々言われます。

体重は、生後8ヶ月に8㎏になって、
それ以来、ずっとベスト体重の8㎏前後をキープ。
(朝、体重測るのが日課です。今日は7.9㎏デシタ。)

体重は変わってないから、脚が少しは伸びたのかな?

体重を言うと、
「7㎏ぐらいかと思った~。」って、よく言われます。

見た目よりずしっと重いんだよね。
わたしに似て、筋肉質なのかもぉぉ。


dc15021426.jpg

dc15021428.jpg

最近、お気に入りのおやつは、おっきいタラ。
オヤジ顔しながら、あっという間に食べちゃいます。。。

おやつは、1日に何回か食べてます。(特に決めてない。。。)

あー今日はあげすぎ?って思っても、
羨ましいことに、意外と体重変わりません~。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する