2015.02.17

1粒の効き目

150217c.jpg

みくのおやつ事情。
昨日書いた、タラみたいなスペシャルなおやつは1日1回だけど、
お利口にしてた時には、小さいおやつをちょこちょこあげてます。

よくあげるのはフードです。
(それを見越して、朝のフードはやや少な目~。)

ケースに入れて、いつも手が届くところにスタンバイ。
(今は、試供品でもらった小粒タイプのフードが入ってます。)

「みく~~♪」って呼んで、来たら1粒。
サークルの中を掃除機かけて、吠えずに「オスワリ」出来たら1粒。
ブラッシングの時に、じっとしてたら1粒。
とかして、また1粒。。。

小さい1粒だけど、食いしん坊なみくには、
かな~~~り、効き目あり。

笑っちゃうのは、ローテーブルの上に置いてあっても
ケースごと噛んだりとかしないこと。。。
全くノーマークです。

たまに、わたしが蓋をパチッと閉め忘れていて、
半分開いてることがあっても、気が付きませーーん。

そういうところは、意外と抜けてます。ぷっ。


150217b.jpg




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する