2015.02.19

カフェでセラピー

dc15021902.jpg
♪可愛い花ちゃん♪

今日はプティ★アンで、MAYAカラーセラピー。
花ちゃんママご家族と姪っ子さんご家族を観させていただきました。

人とわんこの間のビックリする不思議なご縁が
マヤ暦に出てました。。。恐るべしマヤ暦。

今日もセラピーさせてもらったわたしの方が、
自分を内観したり、気づきがあったりして、ホント勉強になりました。
(心のこと考えるの大好き~なのです。)

そう言えば、以前みく連れでセラピーした時は、
落ち着かないみくに冷や汗で
セラピーに集中するのが大変だったけど、
それはなくなったなぁぁ。
時々ワンワンしてたけど、前より落ち着いてくれて嬉しい。。。

花ちゃんママとお喋りしていて、
「そうそう!!そうなの~~~!!」って、
同じ気持ちを感じたコトがあったので、
その内容と、花ちゃんとみくのツーショットなどなど・・・は、
明日に引っ張ります。(笑) 


dc15021906.jpg
★おやつに釘付けなみく★




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する