2015.02.22

みくもお迎え♪

今日は、東京駅まで母を見送りに出かけました。

父の身内に不幸があったので、
福島まで、母と弟が行くことになったけど、
電車に全然慣れてない上に、天然ボケな母なので
(身体も頭もまだしっかりしてるけど。)
東京駅まではわたしが付添いです。


150222a.jpg

途中、ばなおが送ってくれたみくの写真。


dc15022201.jpg

dc15022202.jpg

東京駅では、たくさんのお相撲さんと遭遇。(巡業に行くのかな?)
真後ろに立つと、ホント壁みたいでした。大きい~~~~。


dc15022205.jpg

合流した弟と3人でお昼ご飯。
(久々に、牛タン食べた♪オイシカッタ~。)

母と弟を見送った後、少しふらふらして、
おやつを買って帰って来ました。


dc15022206.jpg

ばなおが駅までお迎えに来てくれて、ドア開けたら、みくも乗ってた~。
お耳ペッタンで尻尾ブンブンでした。
写真は大喜び後にすっかり落ち着いたところ。(笑)


dc15022207.jpg

おみやげに買ったおやつは、
結局無難な(笑)千疋屋のあまおうのロールケーキ。
ふつーにオイシカッタ。


dc15022208.jpg

みくにもおすそ分けあげたら、
わたしの指まで、舐めまくりでした。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する