2015.02.23

みくは静電気知らず

dc15022308.jpg

最近、ふと気が付いたコト。

そう言えば冬だけど、静電気起こらないーーー

以前は、冬にこうすけをワシャワシャなぜると、
すぐパチパチくんがやって来たのに、
みくをなぜてても、パチパチくんやって来ません。

みくをなぜる時だけじゃなくて、
ここ4、5年は静電気経験してないなぁ。

不思議に思って、調べてみたら、
こんな記事を発見。

『冬の静電気は7つの体質・環境改善で防止できる!?』


4、5年前に食生活を見直したから、体質改善されたのかな?
だったら、嬉しいなぁぁ。

わたしとダンナに静電気起きなければ、
みくにも起きないもんね♪



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する