2015.02.25

わたしが帰った瞬間のみく

午前中、ヘアサロンへ。(←わたし)
2ヶ月ぶりに、スッキリ&綺麗に(髪の毛だけ。笑)なって来ました~。


dc15022503.jpg

わたしが帰って来て、玄関のドアが開いた時のみくの様子です。


dc15022504.jpg

左手に持ったiphoneを見ながら、
玄関のドアを開けた瞬間。

車で出かけると、車庫に入れると気が付くこともあるけど、
今日は車ではなかったので、ドアが開いてから気が付きました。
(さすがに足音じゃ気が付かないな~。)


dc15022505.jpg

尻尾振りながら、オスワリしてリビングのドアの方を見ています。
まだ、わたしの姿は見えてません。
カワイイ。。。(爆)
みくの様子をiphoneで見ながら、
ほくそ笑むわたしでした。


dc15022506.jpg

帰ってすぐ、お留守番イイコだったね~のひっぱりっこ。



dc15022507.jpg

ひっぱりっこ大好きだけど、みくはすぐ飽きるので、
その点楽チン~。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
こんばんは!!みくちゃんのかわいい様子毎度ブログで拝見してます。
ところで、iphoneでお留守の際にみくちゃんの画像確認してる留守カメラってどこのメーカーのですか?映像がきれいなので我が家にも導入したいな~と(^人^)
Posted by misawan at 2015.02.25 23:01 | 編集
ご無沙汰しています^^ 昨年は家で転倒して 後ろ肋骨を骨折

脾臓の調子も悪くて食事制限もかなりありストレスの日々でした。治った今 健康のありがたさをかみしめています。

みんちゃんはすこぶる元気です。みくちゃん可愛いですね
お利巧さんだなあ。
椿と雪割草をブログに載せました。見に来て下さいね~
今年は セツブンソウ見に行けなかった 残念。
孫大きくなりましたよ
Posted by 7スミレ at 2015.02.25 23:08 | 編集
かわいい~♪
私もお留守番の様子を見てみたくなりました(^^ゞ
ワンコもニャンコも健気にお留守番しますよね。
もっぱら寝てばかり?みたいだけど(笑)
今日は一日雨のようですね。
みくちゃんはカッパ着てお散歩かな?
Posted by milleco at 2015.02.26 13:51 | 編集
*misawanさん*
はじめまして♪コメントありがとうございます~。
ブログ見て下さって、嬉しいです。(*^_^*)

お留守番でみくを見てるのは『セキュオン』っていうカメラです。
前はizonっていうのを使ってましたが、
セキュオンの方が画像がキレイなので、替えました。
スマホからこちらの声も(つぶれるけど)みくに聞こえます。
喋ると「??」って顔してカメラの方を見ます。(笑)
Posted by ばななん at 2015.02.26 15:06 | 編集
*7スミレさん*
昨年は大変だったのですね。。。
肋骨骨折、痛そうですぅぅぅ。
治って何よりです~~~。
本当に、健康って一番ありがたいですよね。

みんちゃん、元気とのことでヨカッタです~。
お孫さん大きくなりましたか♪
弟の子供とお孫さんが同じぐらいなので、
お写真見ると、ニンマリしちゃいます。
Posted by ばななん at 2015.02.26 15:11 | 編集
*millecoさん*
お留守番のみくを見るのは、
ニマニマしちゃいます~。(ノ∀`*)

みくは、わたしが家にいるとずっと寝てるのに、
出かけてると、ほとんど起きてるので、
気になります。。。
(でも、でかけちゃうけど。笑)

そちらも今日は雨ですか?
みく地方もしとしと降ってます。
夕方のお散歩はカッパ着用でーす。
Posted by ばななん at 2015.02.26 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する