2015.02.26

ショックなこととホッとしたこと

ショック~~~~!!なこと。


150226a.jpg

この前花ちゃんママが作ってくれた、苺柄のお洋服。
くすんだピンクとグレーの配色がツボでお気に入りだったのに。。。


150226b.jpg

穴が開いちゃった!!!!!
ぐすん。

みく、洋服に穴開けるの、これで2回目です。
どうにか、修繕できるかなぁ。チャレンジだわ。


ホ~~~ッとしたこと。


dc15022601.jpg

サークルの中に入って、口をモゴモゴするみく。
ん!?なんか食べてる~?

慌てて「ダシテ~!」って言ったら、ポロッ。

サークルの屋根で使ってる結束バンドが切れて落ちたみたいです。
食べなくて、ほんとヨカッタ~~~。


            

今週になって、花粉症の症状が出て来たわたし。(鼻水と目のかゆみ)
そしたら、昨日ぐらいから喉もめちゃくちゃ痛い。。。
花粉?風邪?
早く治したい~~と、今朝耳鼻咽喉科へ。
(ネットで予約できるとこだったから、ほとんど待たずに診察終了♪)

結果、花粉と風邪の両方でした。

薬飲んだら、喉は大分楽になって来たぁ。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
花粉症&風邪、気をつけてくださいね。
私も今年は花粉症が出る前から薬飲んでます。
ちゃんと効いてくれるかしら?

みくちゃん、出してくれるの嬉しいですね。
お洋服は、毛糸はどうしても引っ掛けちゃうのよね~
うちも破くまではやらないけど、糸が出ちゃったりします。
春のお出かけ楽しみだね~
お洋服も春物になるもんね~
Posted by ちびママ at 2015.02.26 23:40 | 編集
*ちびママさん*
ご心配ありがとうございます~。
前も花粉と風邪ダブルでやったことがあって、
トホホです。
でも、食欲はあるので食べて治します。(^^)/
ちびママさんはお薬飲んでるのですね~。
効いてくれるといいですよね!

あんな硬そうなモノ、出してくれてほんとヨカッタ!!
お洋服は、もうショック~~~!!でした。
仕方ないですけどね。。。(笑)
ガンバッテ繕ってみます。

春はそこまで来てますね~。(*^_^*)
今日、鶯の鳴き声を聞きましたぁぁ。嬉しい。
Posted by ばななん at 2015.02.27 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する