2015.02.27

みく唸る (>_<)

いつも夜のまったりタイムは、みくも一緒です。

わたしとダンナの間がみくの指定席。
(寝てるコトが多いけど~。)

わたしたちが「さて、寝よう~。」って時に、
みくを抱っこしてサークルの中に入れます。
抱っこされる時はおとなしくて、
仰向けのお姫様抱っこ~。

それが!!
昨日は、それまで大爆睡してたのに
抱っこされる直前にパチッと目を開けて、
逃げ回る、逃げ回る。

ダンナが捕まえようとして、体に触ったら(←笑いながら)
めちゃくちゃコワイ顔して、
ウ゛~~~!!とかワ゛ン!!って吠えました。

ひっぱりっこで遊んでる時に唸ったり、
ご飯の前にワンワン吠えることはあるけど、
体を触ろうとして怒ることは初めてです。
(ビックリするダンナとわたし。)

結局わたしがみくの隙を見て、後ろから確保。
いざ抱っこされると、全然抵抗しないし~。
サークルのカドラーに乗せたら、フツーにゴロリン。


dc15022701.jpg

お留守番の時は、呼ばれるとすぐサークル(ハウス)に入るし
自分からサークルに入って、
カドラーで寝てることもしょっちゅうなのになぁ。

まだ一緒に家族団らんしていたかった?
ひとりで寝るのがイヤ?
(でも、電気消すとすぐ寝てると思う。笑)


dc15022709.jpg

さて、今晩のみくの反応はいかに。。。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
たまたまご機嫌斜めだったとか?
コワイ夢を見た後だったとか~。笑
いつも、かわいく抱っこされているのを見て
羨ましい~と思ってました。今日はきっと、昨日は
なんだったの?という感じですよ~きっと♪

風邪いかがですか?
あったか~くして、たっぷり寝てくださいね。

そうそう、ワタシも今年、静電気、ぜんぜんきません~♪
よい事だったのですね。うれしっ♪
Posted by yuki at 2015.02.27 20:55 | 編集
*yukiさん*
yukiさん大当たり!!です。(ノ∀`*)
昨日は超~眠かったのか、抱っこしてもされるがまま、
なすがまま~でした。(笑)
前の日のあの怒りようはナニ?って感じです。
ホント、夢でも見てたのかな???

風邪、おかげさまで薬が効いてるようで良くなってきました~。
しっかし、風邪ひいても食欲落ちないデス。(爆)

静電気、起きない方が健康らしいですよ~~~♪♪
Posted by ばななん at 2015.02.28 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する