2015.03.01

柴友女子会@優しい気持ち

昨晩は柴友女子会。
7名が集まりました~。
今回はお久しぶりのKさんと会えて、ウレシカッタ♪


150301a.jpg

1次会のあとは2次会へ。
2次会には、今回欠席だったPさんが急きょ駆け付けてくれました。

いつもみんなとワイワイ飲んで、たくさん喋って家路に着くと、
温かくて優しい気持ちに包まれてることに気が付きます。

それはきっと、それぞれの「うちのコ」への愛情を感じるからかな~。
(シアワセな気持ちなんだけど、ちょっとだけ泣きたくなる。)


最寄駅から家の途中まで、ダンナがみくとテクテクお迎えに来てくれました。

みくはわたしを見つけたら、
お耳ペッタンで駆け寄って来て、尻尾ブンブンブーン。
しばらく、うひゃうひゃと大喜びしてくれました。

さらにシアワセ~な気持ちがアップ。

ダンナ「オレの時とみくの態度が全然違う~。」
わたし「いひひ。


150301b.jpg

家に帰ったら、爆睡するみく。
ねむねむモードに入ると、くねくね星犬に変身!
脱力してて、くらげみたい~。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する