2015.03.02

クランベリーのスイートポテト♪

北海道の伯母が クランベリー のスイートポテトを送ってくれました。

時々送ってくれるけど、その度にテンションが上がります。


150302a.jpg

超特大サイズを母に2つ、わたしにも2つでした。
キャーーーー♪ウレシイ~。


150302c.jpg

厚めに切って、いただきます。
甘さ控えめだから、ペロリ。


150302b.jpg

わたしが食べ始めると、みくは横に張り付いてオトナシク待機。
(こういう時は、静かに待てるんだよねぇ。)

みくには、皮の部分をあげました~。(少しは実も付いてたよ。笑)





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
ばななんさんへの、みくちゃんの特別な態度!
同じうちの中での番付はちょっと嬉しいもんがありますね!
舞の鼻へチュッしても、私ならじっとしてるのに、
堅じいさんがすると「顔をそむけられたあ~」と嘆いてます。

ところが、時々来る息子や、娘や孫にはヒャンヒャンと
声をあげて喜びます。
私たちにはしたことがありません。
最近では、秋に事情で一晩預けたのを迎えに行ったとき、
喜ぶというより、声をあげて早く帰ろう帰ろうと飛びついて来たことかなあ?

柴友女子会、いいねえ!(^^)!
ほっこりする気持ち、すっごく分かる。
Posted by miiba-ba at 2015.03.03 14:37 | 編集
*miiba-baさん*
みくがダンナの時より喜んでくれたりすると・・・
うっふっふ❤です。(笑)

夜、ダンナが抱っこすると、
前脚がピーンと伸びてる時もあって、
軽く拒否ってる感じで笑っちゃいます。(^_^;)

舞ちゃんは、時々会う息子さんや娘さんに
大喜びなのですね♪
でも、やっぱりmiiba-baさんと、堅じいさまは特別なんですよ~。

柴友女子会、いつも時間が経つのがあっという間です。
Posted by ばななん at 2015.03.03 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する