2015.03.03

みく用ミニちらし寿司

dc15030306.jpg

今日は桃の節句ですね。

みくがこれからも健やかに育ちますように~
願いを込めて、夕ご飯は簡単ミニちらし寿司です。

ボイルニンジン、いり卵、ブロッコリー、トマト入りご飯、イワシソテーをミニケーキ風に。
周りには毎日食べてるハーブのふりかけをパラリ。

昨年は、似たようなちらし寿司のひし形版でした。(笑)


dc15030308.jpg

背筋ピーーーン。
心なしか、顔が嬉しそう!?


dc15030311.jpg

くずさないで、そのままあげてみたら、
少しずつ食べてたので、かえってヨカッタ。

みくはいつも、そっこーで食べちゃうもんね。


dc15030313.jpg

野菜ももちろん完食で、
最後はお皿の外側まで舐めてました。
美味しく食べてくれて、何より~~~~♪
(・・・って、いまだかつてご飯を残したことがない、みくです。爆)



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する