2015.03.05

黄色くて真ん丸

dc15030505.jpg

夕方ふと窓の外を見たら、濃い黄色のお月様が見えました。
あれ?満月?

・・・調べたら、明日が満月でした。
肉眼では満月に見えるな~。

黄色くて丸いものと言えば、お月様の他に文旦。


150303a.jpg

今年も知り合いの方が文旦を送ってくれました♪


150303b.jpg

こうすけは文旦を頭に乗せられたけど、
みくは頭が小さくて、無理でした。。。
(何をやらせるんだか。笑)


150303c.jpg

は~い、モデル料は文旦ね。


150303d.jpg

あむあむペロリ。

みくは、ほ~んとに何でも美味しそうに食べるよねぇ。






************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
私もてっきり満月だと思ってましたが、違ったんですねー(^^;;(笑)
文旦美味しそうですね!これからの季節苺も旬だし、果物好きにはたまらんですね〜〜(^O^)

4850の愛車にさよならしたんですねー!!ランクルちゃんですよねー!高級車羨ましいですーー(((o(*゚▽゚*)o)))新車も四駆ですかぁー??納車が楽しみですね( ^ω^ )!

みくちゃんのマットの動画かわいい〜〜!何度も見返しちゃいました。うちなんていまだにお手も出来ず、お座りと待てと伏せしか出来ません(笑)みくちゃんのお利口エキス分けて欲しいぐらいです〜!
Posted by ココア☆ママ at 2015.03.05 20:36 | 編集
*ココア☆ママさん*
お月様今日が満月みたいです~。
でも、1日前だとほとんど満月!
文旦、昨日の夜もみくも一緒に食べました。(*^_^*)
旬のモノは美味しいし、体にいいですよね~。
冬にたまったものを出して、デトックス~~。

そうそう、先週は4850号のランクルとさよならでした。
気に入ってたので、ほんと哀しくて。
でも(笑)明日、新車が来まーす♪
今度はわたしの中では想定外だったセダンです。

動画も見てくれて嬉しいです~~~。
(わたしの変な声がぁぁ。。。爆)
ココア☆ちゃん、オスワリとマテとフセで基本はバッチリですね~!
マットもきっと練習したらすぐ出来ちゃいますよ~。
Posted by ばななん at 2015.03.06 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する