2015.03.06

洋服の穴直った~!!

先週、苺柄の洋服に穴が開いて、ショックだったことを書きましたが、
無事に修復出来ました


150226b.jpg

Before


dc15030601.jpg

After
パッと見、全然分かりません。
めちゃくちゃ、ウレシイぃぃぃ。


150306a.jpg

わたしの腕がいい訳ではなくて~、使ったのはコレ♪
切ってアイロンかけるだけで、超簡単。
(ネットで200円ぐらいでした。)

伸びる生地用のもあったけど、
普通生地用でも全然OKでした。
しかもちょっと厚みがある生地でもちゃんとくっつきました~。


dc15030608.jpg

これからもお世話になりそう。。。(笑)




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
ずいぶん便利なものがあるんですね。
てっきりばななんさんって器用ね!って思ってました。
キレイに直ってよかったですね。
これからも強い味方ですね。
Posted by ちびママ at 2015.03.07 14:25 | 編集
*ちびママさん*
そうなんですよ~。
最近は便利な物がありますね。
直ってヨカッタです♪
もう1枚穴開いてた洋服があったので
それも直しました。(๑◔‿◔๑)
Posted by ばななん at 2015.03.07 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する