2015.03.07

シバみく号キタ~♪♪

ニューカーが来ました。


dc15030704.jpg

今度はシバみく(4839)号。


dc15030701.jpg

ずっとSUVだったけど、今度の車はセダン。
ハイブリッドで~す。

・・・実は、わたしの中でセダンは選択肢にナイナイ~っていう車でした。
でも、そのナイナイ~っていう中に、意外とワクワクするコトがあるかも?
なんていう気づきが最近あったりするので、
ちょっと自分の枠を外してみました。
(ダンナはもともと好きで、候補にあげてた車らしい。)

チョーー久々のセダン。
運転ダイジョブ?って思ったけど、
先週乗ってた代車がニューカーと同じだったので、
この1週間で大分慣れました。

そして、運転してて楽しい~。
(その辺ちょろちょろだけど)

さて、問題は・・・車内の装備。
色々ハイテク(?)になってるので、
しばらく付いて行けないかも。。。
そっちはぼちぼち慣れよう~っと。


dc15030706.jpg

みくの初乗りはいつかな?(笑)



*生後2年5ヶ月 体重8㎏*



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
4839しばみく号なんてかわいい!
良いですね~…(*⌒▽⌒*)
みくちゃんの車だから すぐ乗せてもらえますよ~…ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by どりあ at 2015.03.07 20:04 | 編集
おっお~~(#^.^#)
素晴らしい語呂合わせ!
みくちゃんという名前を付ける前からの希望ナンバーでしたか?
いいなあ~♪新車。
新車の匂いが好きです。
昔、新車の匂いという、車内用の香料がありましたが、ご存じないでしょうねえ。(遠~い目!)
昨日は私の車11年の車検でした。
堅じいさんの車なんて+2年です。
どちらも乗りつぶすつもりですが、どちらが先にぽしゃるか?
Posted by miiba-ba at 2015.03.07 20:31 | 編集
*どりあさん*
今度の車はみく号です~。(ノ∀`*)
みくは念願かなって(笑)
今日ちょっとだけ乗りました。

こたろうくん、肝臓治ってヨカッタです~~。
ホントすごい回復力ですよね。
膵炎お大事に。。。お薬頑張ってね!!
Posted by ばななん at 2015.03.08 15:15 | 編集
*miiba-baさん*
車のナンバーは、新車を決めたときに
考えました~。
前も似たようなナンバーだったから、
すぐ思いつきましたよ~。(笑)

以前こうすけと岡山に行って、舞ちゃんと会った時は、
前の前の黒い車だったんですよねぇ。
それを思うと、ずいぶん前なんだ~って実感します。

新車の匂いっていうのあったんですねー。
それは知らなかったです!

miiba-baさんも今年車検でしたか~。
ウチも今年車検やるつもりで、日にちの予約までしてたけど、
税金やらガソリンやら諸経費のことや、
今なら高く下取りしてもらえそう~?なんて、
考えたら、結局買っちゃいましたぁ。(๑◔‿◔๑)


Posted by ばななん at 2015.03.08 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する