2015.03.08

みくの初乗り

晴れてたら、ニューカーでおでかけしようと思ってたけど、
朝から霧雨で、あいにくのおでかけ不日和。

午後から雨が止んだので、スーパーまでドライブ。(笑)


dc15030805.jpg

みく、初乗りです。

車が変わったことに、みくは全然違和感ナシです。(爆)
エンジンの音も見た目も違うのにね~。
鈍感なのか?
それとも、変わったのが分かっても気にしてないのか?


dc15030818.jpg

こうすけのお古で、みくをお迎えに行く時に持って行った、
カート用のボックスを久々に使いました。


dc15030809.jpg

今まではドアが大きい車だったから、
後ろの席にいても、みくから外は見えませんでした。


dc15030813.jpg

今度は外の景色が見えるのが、不思議みたい。
しばらくキョロキョロと真剣に見てました。


dc15030806.jpg

dc15030814.jpg

そのうち、ツカレタみたいで沈没。

みく、今日は初乗りだったけど、降りませんでした。(爆)

今度はほんとのドライブしようね~。

ニューカーになって、便利なこと。。。
iphoneに電話がかかって来たら、ハンドルにある電話のボタンを押すと話せる~。
ブルームース? →ブルートゥース)

ニューカーになって、ドキドキなこと。。。
前より車高が低いので、注意しないとバンパーすりそうでコワーイ。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
おぉ〜〜!!ニューカー!!
これはまたまた高級車じゃないですかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ステキー!!
大人の車って感じでかっこいいです。
ナンバーも思わずみくちゃんがウキウキしちゃう番号ですね( ^ω^ )
私がみくちゃんだったらめっちゃ嬉しいです。
携帯便利ですよね!うちもBluetoothついてます!ハンズフリーで話せると運転中楽ちんです^ ^
私はセダン運転したことないんですが、やっぱりバンパー擦りそうになるんですね(;´Д`A
これからニューカーでのお出かけ楽しみですね( ^ω^ )!
Posted by ココア☆ママ at 2015.03.08 23:39 | 編集
ウォー、ニューカー、来たんですね。
車が新しいくなる時ってウキウキしますよね。
私もSUV派なので、セダンはずーっと乗っていないけど。
ハイブリッド、いいらしいですね。
なにしろ、ガソリン気にせず乗れるのがいいって。
この前タクシーでハイブリッドに乗ったら乗り心地良くてびっくりしました。
案外、足回りが固め。私の好み。
周りからはハイブリッドを勧められてますがもう少しSUVでいきます。
それにしても。いいナンバーですね。
ほかの人からわからなくていいかも。
これからいっぱいお出かけできるね。
Posted by ちびママ at 2015.03.08 23:47 | 編集
*ココア☆ママさん*
ニューカー来ました~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ♪
ナンバーは、みくの誕生日とかもちらっと考えたけど
やっぱり、語呂合わせでみく号です~。

あはは、ブルームースじゃなくて、
ブルートゥースでしたね。(爆)
そういうの疎いわたしデス。
(家でも使ってるよ~ってダンナに言われたけど??笑)

ココア☆ママさんもブルートゥースついてるのですね!
ハンズフリーだと、電話かけるのもめちゃくちゃ楽~~。
ちょっと感動です。

セダンは感覚がちょっと違うけど、運転はすぐ慣れそうです。
あ、でもバンパーはやっぱりコワイ。。。


Posted by ばななん at 2015.03.09 10:54 | 編集
*ちびママさん*
は~い、ニューカー来ました。
新しいモノって、嬉しくてウキウキします。
あと、新しい物を使うのに、
最初はちょっと緊張する感じも新鮮だったりします。(ノ∀`*)ンフフ♪

ちびママさんもSUV派ですか~。
わんこ連れだとSUVは使いやすいですよね♪

前の車がハイオクでガソリン大食いだったので
ハイブリッドになって、その点お財布に優しくなりそうです。
乗りながらメーター見て、蓄電されてるのが分かるのも楽しいです。

今度の車はみく号なので、みくと一緒にたくさんおでかけしたいなぁぁ~。
早く高速に乗ってみたいけど、いつになるかなぁ。
Posted by ばななん at 2015.03.09 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する