2015.03.09

超簡単手作りおもちゃ

今日ふと気が付いた
3月9日って、語呂合わせで『みく』の日だ~~。
みくの日って勝手に思うだけで、なんか嬉しい。
(単純なわたし。。。)

・・・ってことで、特別なおやつ~はあげなかったけど、
久々にみくが大好きな超簡単手作りおもちゃをあげました。

ジーンズを切って、そこにフードを5粒を入れて、固結び。

タオルでもやったことあるけど、
噛んでるうちに糸が出て来ちゃうから
デニムがGood。


150309a.jpg

おしとやかにあむあむ~?


150309b.jpg

いえいえ~、大きなお口開けて、
一心不乱にガジガジを楽しんでました。


150309c.jpg

最後は固結びをほどいてたけど、
チカラずくでフードGETしてたから、
穴だらけ。。。

犬の歯ってすごいよね。。。
わたしだったら、歯が折れるわ~。(爆)





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する