2015.03.13

へそ天はご機嫌のサイン♪

150313b.jpg

機嫌がいい時のみく。
ひとりでへそ天しています。

オバケのお手手がツボ
見てるだけでにやけちゃう~。

みくのへそ天が見られると、得した気分になる~。


150313a.jpg

右に左にくねくね~。


150313c.jpg

・・・で、突然横になって、寝ます。(笑)
へそ天のまま、床の上で寝ることはアリマセン。
(寄りかかるものが必要らしい。)

冬はカドラーの上でくねくねへそ天はしても、
そのまま寝るーってことはないから、
へそ天で寝るのは、春と夏限定です。
(お腹を涼しくしてる?)

これからの季節はまたしょっちゅう見られるかな~。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 



関連記事

この記事へのコメント
ゴロンゴロン楽しそうですね。
うれしそうな、幸せそうな顔を見ている時が飼い主として至福ですよね。
お互いの信頼関係が増すって感じです。
そのまま寝られるなんて、自然界じゃないもんね。
人間と一緒に暮らせてよかったね。みくちゃん。
Posted by ちびママ at 2015.03.14 08:31 | 編集
みくちゃんのへそ天~!!
写真だけでも癒されますよ!

お洋服着てのへそ天は、凜にはない姿勢です。

↓新しい車来たんですね。
みくちゃんとの楽しい時間を作る大事な家族?カナ。
初対面が楽しみです(笑)。
Posted by 小米花 at 2015.03.14 17:24 | 編集
*ちびママさん*
ほんと~~~に♪♪
わんこの嬉しそうな顔を見られるのって、
極上の幸せですよね。

わんこによって、へそ天するコとしないコがいるけど、
みくは我が家に来てすぐへそ天を披露してくれました。(笑)

この間は、みくがへそ天してる横で、
わたしも寝ながらみくのお腹をなぜてたら、
ずっとくねくねしながらへそ天してました。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2015.03.14 19:31 | 編集
*小米花さん*
そう言ってもらえて嬉しいです~。(ノ∀`*)
凛くんのへそ天も好きですぅ。❤
みくは家で洋服着てることが多いから、
そのままへそ天ですー。
カワイイお洋服でもお構いなし。。。ぷぷ。

新しい車、来ました~♪
早速ちょこっとドライブして来ましたぁ。
みくは車が変わっても、全然気にしてません。。。(笑)
Posted by ばななん at 2015.03.14 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する