2015.03.17

初夏みたいな1日

dc15031701.jpg

今日は朝からめちゃくちゃ暖かい1日でした。
そうそう♪春ってこんな感じだっけ~。
(ってか、初夏の雰囲気も感じました。)

そろそろ冬に飽きたな~って思う頃、
暖かい春がやって来ます。(笑)

季節の変わり目は体調が崩れがちだけど、
四季があるのって、やっぱりいいなぁ~。


dc15031705.jpg
今日は気温が高かったわりに、全然ヘーハーしてなかった~。

春が来たら、みくの抜け毛もいよいよ本格的かな。
ぶるぶるっ、おそろしーー。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
こんにちは~ 京都も昨日から 気温が上がって春みたいです。
みくちゃんは ブラシ嫌がりませんか?
先週 能登半島の和倉温泉 加賀屋に一泊で友人と言って来ました。お料理も温泉も最高でした!
予報通り 雨が降って来ました。
暖かい雨です(^^♪
Posted by 7スミレ at 2015.03.18 17:44 | 編集
*7スミレさん*
こんばんは~☆
今日もこちらは暖かい1日でした。

お~加賀屋さん、高級旅館ですね!
いいな、いいな~~~。
きっと最高のおもてなしだったことでしょう~。

みく、ブラッシング嫌がりますよーー。
時々おやつもらえるので、何とかガマンしてます。(笑)

Posted by ばななん at 2015.03.18 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する