2015.03.18

やっぱりコレが好き♪

今日も暖かくて、春めいた1日でした。

彼岸の入りなので、母と一緒にお墓参りへ。
母方の祖母、父、ダンナの父の3つのお墓を回って来ました。
平日だけどお天気もいいせいか、お参りに来てる人結構多かった~。

母とお昼ご飯を食べて、帰宅。
大したことしないけど、3つお参りすると意外とツカレル。。。

みくとボール遊びでリフレッシュしよ~。


150318.jpg

寝ながらあんぐ~。
(カワイイ。。。

150318a.jpg

150318b.jpg

お気に入りの赤いボールも出したら、
どっちも欲しい、欲張りなみく。


150318c.jpg

他のボールやおもちゃも出して
「ほれ、ほれ~~♪」と誘惑したけど、
やっぱり、赤いボールが一番のお気に入りです。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する