2015.03.19

まだまだ修行!(^_^;)@花ちゃんとランチ

dc15031912.jpg

花ちゃん&花ちゃんママとプティシ★ンでランチ。


150319a.jpg

本日のお弁当食べたけど・・・
お腹いっぱいにならなーーい。(笑)

そこで、パンケーキを花ちゃんママとシェア。


dc15031913.jpg

みく、一緒にシェアしてもらおうと思ってます。

そうそう、今日のみくは30点。

最近はカフェでまぁまぁおりこうしてるねぇ♪
なんて思ってたのに・・・
今日はアォアォ!!と要求吠えして、時々うるさいコ。

オトナシクしてたら、持って行ったおやつをちょこちょこあげて、
やっと落ち着いた~って思ったら、
パンケーキに反応して、またアォアォ~!!
(いいニオイなのは分かるけどね。)

花ちゃんみたいに、おりこうになるのはまだ時間かかるね。。。
みくもわたしも、まだまだ修行です。。。


dc15031919.jpg

dc15031918.jpg

ぴとっと仲良しなツーショット。

みくに冷や汗だったけど、
楽しいランチでした。(爆)




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する