2015.03.21

記憶の糸

今日はダンナと義母と義妹とで、義父のお墓参りへ。
お昼ご飯を食べたら、我が家でコーヒータイム。

半年ぶりに二人に会ったみくは、最初はアフッアフッと警戒吠え。

・・・みくは家族以外の人が玄関に入ると「大変!たいへん!侵入者でしゅ!!」って感じで
騒いでお知らせしてくれます。

ひとしきり二人のニオイをくんくん嗅いだら、や~っと安心。

みくの頭の中の記憶の糸が繋がって、
知ってる人だ~って気が付いた瞬間です。


dc15032103.jpg

わたしの横に来てゴロ~ン。
義母に頭なぜなぜされたとこ。


150321a.jpg

ケーキとコーヒー食べてたら、
みんなの所を順番に回って、ちゃっかり催促。

少しだけ、わたしやダンナからおすそ分けをもらってました。
お口にクリームが付いてるよん。(笑)



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する