2015.03.22

ランラン♪春散歩

今日は気持ちのいいお天気。
朝のお散歩はいつもよりちょっと遠くまで。

ダンナがお財布持ってるので、
わたしはお散歩バッグとiphoneだけで、身軽に出かけます。


150322b.jpg

雪柳やミモザがキレイ~~。
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うし、春を実感。


dc15032209.jpg

ミモザの下で、ちょっとおすまし風。(笑)


dc15032219.jpg

春になると、お花とみくのショットが撮れるから嬉しい~。


150322a.jpg

空に向かって伸びる竹も、水仙も桃の花(たぶん)も、
春が来て、喜んでるように見えます。


dc15032228.jpg

dc15032231.jpg

お気に入りの遊歩道は貸切状態。
みくが走り回ってもOK。
行ったり来たり、ダーーーッシュ。

こっちに走って来る顔が可愛くて、何度も呼んじゃった。


dc15032234.jpg

パン屋さんと、無人販売の野菜スタンド(カリフラワーGET♪)に寄って、
帰って来ました。

近場でも、春を感じながらのお散歩は、気分が上がります~。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
こんばんは~春ですねえ!我が家の雪柳も満開です。
お散歩が楽しい季節ですね(^^♪
チューリップやスミレが咲き出しました。
おすましのみくちゃんも可愛い^^
Posted by 7スミレ at 2015.03.22 22:00 | 編集
春だね~
ユキヤナギ大好き~
とっても華やかで、春が来た~って感じがするよね。
私は多摩の尾根(戦車道)が大好きです。
いっぱい歩いた頃が懐かしい・・・。
もういっぱい歩くことは無理なので、なかなか行くチャンスもなくなっちゃいましたが。
みくちゃんはいっぱい歩けるね。
たくさんのお花に出会って、写真をいっぱいとってね。
Posted by ちびママ at 2015.03.23 00:45 | 編集
*7スミレさん*
お彼岸も過ぎたことだし、春ですよね~♪
お庭に雪柳があると、明るくていいですね~。
これから、お散歩が楽しい時期ですね。
・・・花粉症なので、当分はマスク着用のわたしです。
それでも、春はウキウキします。(*˘︶˘*).。.:*
Posted by ばななん at 2015.03.23 13:17 | 編集
*ちびママさん*
雪柳、カワイイお花ですよね。
周りがぱぁ~~っと明るくなりますよね♪

戦車道、ちびママさんもお散歩してましたか。(*^_^*)
桜が綺麗なので、春はよく行きます。
今年も楽しみです~~~。

そうそう、弾丸ツアーで帰ってこられたんですよね。
オツカレサマでした~❤
Posted by ばななん at 2015.03.23 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する