2015.03.23

抜け毛スイッチON

いよいよ・・・
みくの衣替えスイッチがONになったみたい。


dc15032002.jpg

先週までは、これぐらいの収獲だったけど・・・


dc15032301.jpg

昨日から、収穫量が倍に増えました。
(ブラッシングの時間は同じぐらいデス。)


dc15032007.jpg

今は後ろ脚から、果てしなく抜けてます。
これからしばらく、抜け毛との闘いだぁ。

ブラッシングは好きじゃないみくなので、
ストレスかけずにブラッシングするのが毎日の課題です。

褒めてとかして、また褒めて・・・。
適当なところで止めるように、心がけてます。(笑)
(しつこくやりたくなっちゃうタイプのワタシ。)



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する