2015.03.25

おやじ顔!

今日のおやつは北海タラだよ~♪


dc15032502.jpg

わたしのおつまみにしたいくらいのサイズ。
みくの身体にしたら、超特大だね。


dc15032505.jpg

おやつ食べる時って、おやじ顔になっちゃうね~。
そんなおやじ顔のみくを見るのが、好きなわたし。。。(爆)


dc15032507.jpg

一応あむあむ噛んでたけど、
あっという間に飲み込まれて行きました。


dc15032509.jpg





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
ワハハ!
みくちゃんのおやじ顔、なかなかのものですな~ (^O^)
3枚目など目が据わってるし~(爆)
ラストの写真など、もう最高!

みくちゃん、レディの変顔を公開したばななんさんに「メッ!」って言わなきゃね (^_-)-☆
Posted by milleco at 2015.03.26 23:20 | 編集
*millecoさん*
笑ってもらえましたか~。(ノ∀`*)
横に日本酒を置いたら、似合いそうデス。
カワイイみくも好きだけど(親バカ!!!爆)
おやじ顔のみくも好きなのです~。ぷぷ。
Posted by ばななん at 2015.03.27 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する