2015.03.27

グランベリーでおデート♪

150326b.jpg

昨日はみくを助手席に乗せて、お出かけ~。
新しい車になって、助手席に乗るのは初めてだから
ちょっと心配だったけど(酔わないかな?とか)ダイジョウブで、ホ~ッ。

yukiさん&シンくんとおデートです。

シンくんと会うのは、1年ぶり~。
会ったことあるのを覚えてるのかどうかは??
でも時々ぴとっとくっつきながら、歩いてました。


dc15032601.jpg
yukiさんを見てるふたり。

グランベリーモールでvieさんと合流してランチへ♪


dc15032610.jpg

来たのは、サンポタマージュさん。
可愛らしい雰囲気のパン屋さんカフェ。

わんこ連れは外のテラスですが、yukiさんが予約しておいてくれて、
サンルームのような居心地のよいテーブルで、ランチ出来ました。


dc15032603.jpg
下で狙ってるみく。(笑)


150326a.jpg

サラダ、メイン(わたしはサーモンソテーをチョイス)、パン(お代わりOK♪)、ドリンクに
平日はデザートが付いて1500円。(外税)
美味しくて、お腹いっぱい~。


dc15032611.jpg

dc15032620.jpg
vieさんとシンくん。

グランベリーモールに戻って、ブラブラして腹ごなしです。(笑)
春休みとあって、平日だけど結構人が多かった~。

あちこちのお店を見て周って・・・
まだお腹空いてないけど、デザートタイム。


dc15032615.jpg

わたしは抹茶パフェ。


dc15032617.jpg

vieさん、あんみつ。
yukiさん、塩キャラメルパンケーキ。


dc15032622.jpg

シンくん、足元でお利口にオスワリ。


dc15032623.jpg

時々、ウトウト。。。


dc15032621.jpg

おやつもらいたくて、お目目がキラリンみく。


dc15032624.jpg

vieさんに頭ウリウリなぜなぜされてるとこ。
その後、丸くなって寝てました~。

昼間は春らしいお天気だったし、楽しい1日でした。

唯一残念だったのは、公園であまり遊べなかったこと。
春休みで、人がめっちゃ多かったので。。。
シンくん、今度は公園で遊んでね~。


dc15032625.jpg

帰りの車で、すごい顔して爆睡!!



*おまけ*

dc15032614.jpg

同時にペロン。
シンくんは10㎏で、みくは8㎏だけど、大きさあまり変わらない感じがします。


dc13022140.jpg

2年前に初めて会った時のツーショット。
みく、変な顔。。。ぷぷぷ。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



関連記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~。

最後の写真見ると、みくちゃん大きくなったのが
よぉぉお~くわかりますね。それにみくちゃん
足が長いんですね。いや?シンが足が短いのかな~?爆

一緒に舌ぺろりん写真、かわいいです~。←親ばか

みくちゃん帰りは爆睡だったのですね~。
シンは帰ってから寝ている時、夢見てたみたいです~。
きっとみくちゃんと会えたのが楽しかったのだと思います♪
ありがとうございました~。

Posted by yuki at 2015.03.27 21:46 | 編集
yukiさん
昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました〜。

みく、脚長くはないですよー。(笑)
写真の角度かな?
同時にペロン。シンクロしてました。
可愛いよね〜。(^.^)

シンくん、夢見てましたか〜。
みくも帰ったら、一眠りしてから晩ご飯でした。
あ、わたしもフツーに晩ご飯食べました。^_^;

昨日はボール持って行ったけど、
広場が人だらけでビックリ!
是非ぜひ今度は公園で遊んでね❤︎
Posted by ばななん at 2015.03.27 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する