2015.03.28

宮ヶ瀬湖までドライブ

dc15032803.jpg

宮ヶ瀬湖に来ました~。

お天気もいいし、春休みだから混んでるかな?って思ったら、
予想に反して、芝生広場はほとんど人がいなかった!


dc15032808.jpg
ボール咥えて逃げる。。。(笑)


dc15032805.jpg
ロードトレインを見てます。。。


dc15032807.jpg

ボール遊びして、走りまわって、楽しいね~。
すぐ、ヘーハー顔です。


dc15032812.jpg

吊り橋渡ろ~。
ずっとみくが先頭でした。


dc15032813.jpg

吊り橋を端から端まで渡る間、誰も人が来なかった。
こんなの初めて~。


dc15032817.jpg

ぐるっと歩くよ~。
あちこちに気になるポイントがあるね。


dc15032816.jpg

冬桜(?)が咲いてました。


dc15032821.jpg

水に浮かんでる枝が欲しいみく。
入って行きそうで、ひやひや。(笑)


dc15032826.jpg

その後もずっと水辺をテケテケ。。。


dc15032820.jpg

楽しかったね~。

さて、お昼ご飯食べよう~~~。
お蕎麦と迷ったけど・・・丸太小屋レストランびんずるさんで♪
わんこはテラス席(塀で囲われてます。)OK。


dc15032829.jpg

エビがたくさんのガンベリサラダを食べて、
メインが来るのを待ちまーす。
ちょっとピリッとするのは何の味かな?ウマッ。


dc15032830.jpg

わたしはイタリアンワインポークソテー。
ダンナは、豆腐ステーキ。

清川恵水ポーク、柔らかくて美味しかったぁ。


dc15032831.jpg

みくはダンナの足元でお利口にしてたので、
時々おやつもらってました。


dc15032832.jpg

でも、ふと見るとこんな顔。(爆)


dc15032833.jpg

帰り道、おみやげに丹沢あんぱん(オギノパン)を買って帰りました。





************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
宮ケ瀬湖へ行ってきたのですね。
多摩・相模エリアはお出かけ場所が満載ですよね。
街歩きも、里山歩きもいろいろできていいな・・・って思います。
人も少なくてよかったですね。
人が少ないと、周りに気を使わなくていられるのでのびのびしますよね。
みくちゃんもおやつもらえてよかったね。
とても素敵なレストランですね。
私も学ばせていただきます。
関東へ転勤で戻ったら、行きたいな。
Posted by ちびママ at 2015.03.28 22:46 | 編集
*ちびママさん*
宮ヶ瀬湖、1時間ほどで行けるので、
ちょっとおでかけ~の時はいい場所です。
服部牧場も近くにあるけど、
牧場はこの前行ったからパスしました。(笑)

そうそう、圏央道の相模原ICが今日開通とかで、
昨日はセレモニーらしきものをやってるところを
通りかかりましたよ~。

近場で知ってるところ、意外と少ないので、
ちびママさんがこちらで行かれてたところ、教えてくださーーい♪
Posted by ばななん at 2015.03.29 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する