2015.03.30

ご褒美はサメ肉ジャーキー

dc15033002.jpg

サロンでシャンプーと桃尻カットして来ました。
今日もお迎えに行ったら、お耳ペッタンで大喜びでした~。うひ。


dc15033010.jpg

桃尻というより、タワシみたいなオチリ。


dc15033007.jpg

ごほうびに、ちょっとスペシャルなおやつ。
鮫肉&鮫軟骨ミンチのジャーキーをあげました。
コラーゲンやコンドロイチンが入っていて、皮膚や毛ヅヤにいいんだって~。


dc15033009.jpg

いつものことながら・・・食べるの早っ。

ふわさらになってウレシイなぁぁ。
今夜はダンナと一緒に、たくさんなぜなぜしちゃお~。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
まあ、きれいなお尻!
みくちゃん、良いもの食べてますね~…(´▽`)ノ
鮫!ワイルドだわ~…
「こたのマザコン ばれちゃいましたね~…(‥;)恥ずかしいと言ってます…(^_^;)」
Posted by どりあ at 2015.03.30 19:08 | 編集
みくちゃんのブログは活気があって、楽しいですね~。
頑張ってるばななんさんが、見えるようですよ。

みくちゃん、綺麗になってますます可愛がられてる事でしょうネ。

先日は凜へのお祝いメッセージをありがとうございました。
また、お散歩ご一緒してくださいね!
Posted by 小米花 at 2015.03.30 21:06 | 編集
*どりあさん*
鮫ジャーキーはとってもオイシカッタみたいです。(*^_^*)

こたろうくん、マザコンでも全然いいですよぉ~。
どんどん甘えちゃいましょう。(笑)

肝臓治ってヨカッタ!よかった!!
膵臓、もうひと頑張りですね。
食欲もあって元気で何よりです~。
Posted by ばななん at 2015.03.31 14:18 | 編集
*小米花さん*
おぉ~そうですか?活気ありますか~。嬉しいです。
ブログ書くのは、自分が楽しいから続けられてます~。(*^_^*)
昔のブログも読み返すと自分で忘れてたりするので
意外と面白いです。(笑)

是非ぜひまた一緒にお散歩してください。
おにゅーのハーネス付けた凛くんと
またおデートできるの楽しみにしていまーす❤
Posted by ばななん at 2015.03.31 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する