2015.03.31

尾根緑道でお花見♪

dc15033107.jpg

尾根緑道でお花見して来ました~。


dc15033119.jpg

dc15033118.jpg

暖かくなって、急に咲いたソメイヨシノ。
もう満開に近いかな~。


dc15033105.jpg

桜と菜の花のコラボ。
(菜の花にもう少しボリュームが欲しいぃ。)


dc15033114.jpg

暖かくて、ちょっと歩くとアヘアヘ顏。

高い所で咲いてる桜と、地面に近いみく。
難しい~~。
(って、毎年思ってる気がする。)
桜とみくのいいショットがなかなか撮れません。 


dc15033112.jpg

でも、桜の香りを感じながらのお散歩は、楽しかったね。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************





関連記事

この記事へのコメント
ばなちゃん、ご無沙汰しています~~
相変わらず写真が綺麗で臨場感あるわ
うっとりですよ、ほんと
みくちゃんの写真を通して、ばなちゃんの元気を感じて安心しています。
そしてvieさんのお姿も!vieさーーーん(^O^)笑
今年は会いたいなぁ、会えたらいいな
横浜中華街でランチとか妄想しています❤

29・30で東京の築地を夫婦で観光します。
場内市場があるうちに絶対に行きたいと思っているのと、「マツコの知らない世界」に触発されて笑
ばなちゃんのお勧めのお店があれば、情報よろしくお願いします。
Posted by ぶんちママ at 2015.04.01 19:08 | 編集
*ぶんちママ*
こんばんは~。(^^)/
ぶんちママも元気そうで、何よりですよ~。
そうそう♪この前はvieさんと会いました。
vieさんも変わってないですよん。

中華街ランチ!いい、いい~~~~。
わたしも妄想しちゃいます❤是非ぜひ~。

GWに、築地に来られるんですね。
築地はわたしもずいぶん前に1度行ったきりで。。。
(その時は大和寿司でランチを食べました。)
情報持ってなくて、ゴメンナサイ~。(^_^;)

たまにTVでやってるの見ると、美味しそうなお店
たくさん出て来ますよね。
オイシイモノたくさん食べてね~。
ぶんちママの築地レポ、楽しみにしてまーす。
Posted by ばななん at 2015.04.01 19:35 | 編集
尾根緑道、いいな~
大好きでした、あの道。
今年は関東の桜は無理みたい。
家の駅にも桜並木、あるんだけどな~
とてもキレイですね。写真。
桜の高さによっては撮るのは難しいけど、今が真っ盛り。
頑張って撮りたいですよね。
Posted by ちびママ at 2015.04.02 23:20 | 編集
*ちびママさん*
尾根緑道、好き~って言ってましたよね。(*^_^*)
桜の枝を切ったみたいで、
前みたいな迫力はなくなっちゃいました。
(でも、きっと桜を守るためで仕方ないですね。。。)
あの道をのんびり歩くの、楽しいです。

大きな桜の木とみくのショットは難しいです。
色々試行錯誤してるうちに、散っちゃうなぁ。(笑)
桜とわんこの写真、お互い楽しんで撮りましょうぅ~❤



Posted by ばななん at 2015.04.03 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する