2015.04.01

桜の上からパチリ

dc15040107.jpg

近所の桜も、見事に満開~。
桜を見てると、心が洗われる気がします。(笑)


dc15040101.jpg

朝のお散歩では、桜がある公園をいくつか周って、
みくと一緒にお花見散歩。

今週は桜Photo週間にしよ~。


dc15040113.jpg

家の近くでマサムネくんと会えました~。
桜と一緒にツーショット撮れればヨカッタけど、
贅沢は言えないね。。。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
こんにちは~桜とみくちゃんいいお写真ですね!
昨日 お嫁さんと孫と一緒にお花見に行って来ました。
満開でした(^^♪ しばらくは雨の日が続きそうですね^^
Posted by 7スミレ at 2015.04.03 16:37 | 編集
*7スミレさん*
こんにちは♪
みなさんでお花見行かれたんですね。
楽しそうですね~。
これからはちょっとお天気悪そう。
菜種梅雨ですね。。。
Posted by ばななん at 2015.04.03 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する