2015.04.03

幼柴ちゃんとひろちゃんと桜色の地面

dc15040310.jpg

今朝は、ハジメマシテの幼柴ちゃんに会いました。
むぎちゃん。お散歩デビューしたての5ヶ月だって~。


dc15040308.jpg

ハイパーだけど怖がりさんみたい。
近寄って来なーい。

みくがパピーの頃は、誰にでもバンザイポーズでグイグイ行ってたから、
ほんとに正反対だねぇ。

そんなみくも、ちょっとオトナになった今は
警戒してるコと会うと、そっと見ています。

むぎちゃんママさんとは柴談義に花が咲きました。
お友達が増えて嬉しいな~。
また会えますように♪


dc15040314.jpg

むぎちゃんとバイバイしたら、ひろちゃんと会いました。
ひろちゃんママもむぎちゃんと会ったことあるそうで、
「みくちゃんもついこの間あんなだったわね~。」って言われました。

ほんとーにあっという間に2歳過ぎたもんね。(笑)


dc15040340.jpg

さて、夕方のお散歩では強風で桜吹雪が舞ってました。
地面が桜色になってるところも。

おでこに花びら乗せて、写真撮ってたら、
偶然尻尾にも乗ってました~。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する