2015.04.05

お鼻におやつ乗せ

dc15040503.jpg
オスワリバージョン。

みくポン、最近はお鼻の上にモノを乗せられるようになりました~。
しかも、かなーり長い間マテます。

今日は初めて食べる、ヤギミルクボーロを乗せてみたよ。
(味見したら、オイシカッタ♪♪)


dc15040504a.jpg
フセバージョン。

以前のみくなら、おやつを乗せようものなら
食べたくて食べたくて、じっと出来なかったもんね。
「マテ」してたら食べられる~♪って、学習したのかな?
(オトナになったみたいで、嬉しい~。)


dc15040505a.jpg

鼻パク(お鼻に乗せたおやつを空中でパクッと食べる)が出来たら
楽しいよねぇぇ。(←見てるわたしが。

練習したら出来るようになるかな?

今は「ヨシ」と言うと、お鼻の上のおやつを吹っ飛ばして、
慌てて探して食べてます。

まずは、もっと鼻先に乗せて練習してみよう~。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する